忍者ブログ
HOME   »     »  有るかなーアルカナー イラスト  »  有るかなーアルカナー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○アルカナハート2

ロケテ行ってモチベが上がっています。

なんだかんだで美凰は使う事に決定。
JCのコンボ好きだったから入らなくて絶望したけど、JEが面白そうだし。連環腿だし。
判定強いっぽくて、CHでエリアル行けるらしいです。

朱雀が多段になったのはいいけど、フォース反確が…
つっても現状でも反確貰うしね。見た目が格好良くなったということで。

新キャラはゼニアしかないでしょう。
稼動すればいろんなコンボ出るだろうけど、現状のA>ダッキング>追加>×nの地味さが素晴らしい。
長いくせにダメージ低いとかマジ良キャラじゃないか!
あとやっぱパイルバンカー。強いんだか弱いんだか分からないあの性能がグッド。



○イラスト

おっぱい!






























モチベ上がってるって事で、アルカナハートの美凰。
おっぱいに釣られたんじゃない、チャイナに釣られたんだ
…最近ひょうちゅうちゃんかおっぱいしか描いてないとか、そこんところどうなのよ?
みんなそれでいいの?(何が

というか未だに忍者ブログの規制とかが分からないんだけど
これはまぁセーフだと思う。アルカナ本の表紙大丈夫だったし(そういえば似たような構図…

とりあえず差分というか黒いの外したのは下の拍手に置いておきます。
需要あるか分からないですが。

やっぱいいや面倒くさいし…クリックしたら差分で!

pixivにも上げときます。
需要あるか分からないですが。


あ、氷柱の絵は多分下のほうに…
つーか、それなりに描けたのだけ、日記絵のほうにべびプリでまとめてみました。

PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31