忍者ブログ
HOME   »     »  敵には拳を君には花を幸せを イラスト  »  敵には拳を君には花を幸せを
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2017 .05.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンレッドは面白いな!
作画とか声優とかそういうの抜きで、やっぱり面白いものは面白いんだよねー
OP早く出ないかなぁ。

プラモのラインバレルは組み終わったー
背中が情報量多くて格好良すぎる。
背中で語るメカだなこいつは。


○アカツキ

ウェーイなんぞ練習してみたりしているのです。
が、溜めキャラ苦手ってのもあって早くも挫折しそうであります。
春麗はアナザーコスとってからもうやってないしな…
なんていうか、溜めキャラでコンボをアドリブすんのって本当にキツイ。
それ以前に基本の2A拾いすら失敗するんだけどね!

とりあえず速度増加かけとけば、攻めて良しめくって良し逃げて良しみたいな。
特攻強化絡めた固めもできるようになれば強いだろうなー。


○落書き

mrs.jpg










一応エロ注意
アカツキのマリリンを描いたよ


○拍手

>着衣もいいけど、やはり乳首が見えた方がウレしいというか、
 とどーんとおっぱいフィーチャーな構図でメイファンぱいずり見たいze!!
頭の中の構図に技術が付いてこないんですよ!

>しばらく絵は見られないのでしょうか・・・・子育てが終わってからの唯一の楽しみだったのに・・・・・
ペンタブのボタンがどっか行ってクリック出来なくなってしまいましたが、私は元気です

>ペンタブ直って良かったんだナ<某魔女風
もー今日だけだからナー(やや棒)
最近はあの声が癖になってきたよ!棒っていうか特徴ある声だと認識。
…って、エイラの事でいいんだよね?
PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31