忍者ブログ
HOME   »     »  地上設置型対飛翔攻撃体撃退兵器『アースノーマット』 イラスト  »  地上設置型対飛翔攻撃体撃退兵器『アースノーマット』
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .03.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン(5)~(9)購入。
蕾見と澪が出てきてテンション上がった。澪可愛いよ澪。
ていうか澪、アニメ版だと釘宮ですか。釘宮なんすか。
釘宮産業!

あとストレンジ・プラス(8)購入。
マスコットキャラクター「漠然とした不安感」が秀逸すぎた。あれは崇める。
一時期失速してた感があるんだけど、今回は超美川べるのワールド炸裂だった。
ギャグ漫画としてはかなり高水準だと思うよ!


最近のラジオ事情。
・アニスパ
・鷲崎健の超ラジ
・くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン
・田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
・ゼロの使い魔on the radio

最近はポアロのほうは聞いてないけど、相変わらず鷲崎さんは良い仕事しすぎる…


○格ゲー

・アルカナ2
バージョンアップするってんで、ちょっとずつ復帰。
闇だなやっぱ。

・アカツキ
アケだとマリリン弱すぎてどーしよもない。崩しは強いけど、攻撃力ホント弱すぎる。
鼎ド安定。

・ストⅣ
当て投げを習得。
ていうか当て投げつえーな!
さすがにそればっかやるのは気が引けるけど、当て投げ or 対の暴れ潰しでかなり食える気がする。
叩かれるだけあるわー。


○絵

pot.jpg


















ぽっちゃりというものを描いてみたかったんだけど
なんか別段、普段と変わらんような気がしないでもない


○捕捉お礼

双尾工房(トゥルー仕様)さま
ふたばべびプリ保管庫さま

ありがとうございます。


ていうか
「正露丸は神」で検索して来たの誰だwwそしてトップに来るウチ
当ブログは正露丸を推奨しています。
正直、正露丸で風邪くらい治ると思う。万能薬だし。

PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31