忍者ブログ
HOME   »     »  俺も放課後プレイしたい イラスト  »  俺も放課後プレイしたい
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「20世紀少年」一気に全部読んだら頭痛くなった。
あとfigma燦ちゃん買った。かーわーいーいー

あ、カウンタ10万ヒットしてました。ありがとうございます。


●放課後プレイ
 
 で、今話題の「放課後プレイ」みんな買ったよね!
 ゲーム好きな高校生カップルが、ゲームしながらイチャイチャする4コマ漫画です。
 
 いやー、素晴らしい漫画だった。
 エロいっていうか、いや、確かにエロいんだけど
 いわゆる普通のエロじゃなくて、フェチ的なエロスが醸し出されてるんですよ。
 
 女の子のほうがロング黒髪ぱっつんにしてツリ目三白眼、黒タイツにヒールとな。
 なにその最終兵器!ってなもんです。
 
 そんなキャラが、
 主人公をヒールでぐりぐりしたり
 頭なでられてよだれ垂らしたり
 足拭かれて感じてたりとか

 いろいろとすげーんですよこれが。
 Sキャラと思わせといて、受けに回ると弱いという典型的な豪鬼なんですが
 ちょくちょくあるラブラブイチャイチャイベントがもう直視できない。
 ドMな人もそれ以外の人も楽しめる!
 ヒールでグリグリされたい人も、ちょっと病み気味にイチャイチャしたい人にもオススメの一品。
 トーン使わず黒ベタのみで塗られた絵が、これまた何ともいえない淫靡さですよ。
 
 もう主人公俺と代われ!今すぐにだ!
 早く!
 
 とりあえず電プレの新号と、同人誌は接収完了。
 尼とかは今無いらしいけど、店回って買う価値はあるよマジで!!


●WHITE ALBUM

 もう弥生さんシナリオでいいじゃん!
 あと典型的ウザメガネが、あまりにも典型的すぎてちょっと面白かった。




hkg.jpg


































とゆーわけで放課後プレイ絵を描く
食べ物は大事にしないといけないので、是非舐めましょう。


拍手

>デモンブライドってどう思いますか?
多分やりこみます!
OPはきーやんも歌ってるらしいし!

PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31