忍者ブログ
HOME   »     »  今日はヴァン・アレン帯で イラスト  »  今日はヴァン・アレン帯で
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

べびプリ公式日記ブログ、狂気の(狂喜の)ヴァレンタイン連続更新。

できておる喃…メディアワークス、そして公野櫻子・・・!
ていうか、ホタ可愛いなおい(←真顔)


というわけで、今日はヴァレンタイン・デイですよ。
うん、チョコ食う日。


でも今年は今までとは違う!なんせトゥルー家族からのチョコレイトゥがありますから!
いやぁテンション上がってきた。画像にすると


f32c145e.jpg














こんくらい

もうね、ブログ(ホタのところとか)読んでる時の顔なんて
牛股権左衛門の笑顔みたいになってましたよ。
「でかした!(メディアワークス)」

んでほら、ここは妄想を働かせるところじゃないか?とね、私は思うわけですよ。
言うまでもなく自分のトゥルー嫁っていうかトゥルー家族だけどトゥルー下僕…
―――は氷柱な訳ですよ。

氷柱は多分ね、恥ずかしがってなかなかチョコくれないんですよ(断定)。
そこでほら、下僕ならほら、チョコくらいこっちからあげるくらいしないと、ねぇ?
「男がチョコ渡すなんて馬鹿なんじゃないの?」って言われながらも嬉しそうで、
そこでさり気に言うんですよ、「氷柱からは貰えないのかな?」
ってね!


「姉さんや妹達からたくさんチョコ貰ってたじゃない」
「デレデレしちゃってさ!」
とか言いながらも、後ろ手にはチョコ持ってるんですよ氷柱。
あー、きっとうまく作れなかったんだろうなぁとか思いながらそれ聞いてるわけですよ。
至福!



ま、今年は現実のトゥルーチョコはもらえませんでしょうがね!
やかましいわ!


さて、氷柱にあげるチョコでも買ってくるとするかな。


・らくがき

hotavs.jpg






























と、上でさんざん氷柱氷柱ひょうゆうひょうちゅうと言っておきながら絵は蛍。
チョコのコスプレ…とか…うん…
なかなか無理あるよね。
PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30