忍者ブログ
HOME   »     »  ロシア式の直し方 イラスト  »  ロシア式の直し方
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついアルマゲドンを観てしまった!何回目だ!多分数十回目だ!
こうなったら「地上波放映のアルマゲドンを毎回欠かさず観る会」を作ったらどうか。
これはみんな入るね!ラピュタとトトロとコマンドーの次に人気。多分。

○アルカナハート
現時点での対戦キャラ別使用アルカナ(もちろん自分のね!一般的なのじゃなくて!)
あ、こっち美凰で。

・対リリカ:「水」
対リリカはもう逃げて逃げて隙にワンコンボ入れるくらいしか…
こっちが水使うと相手も水使ってくる事あるけど、そうなったらもう手が付けられんので放置!
水リリカとかマジどうすりゃええのんって感じですよ!もうまいっちんぐ!
次点は闇。起き攻めからなんとかハメ殺せれば御の字かと…
・対冴姫:「闇」
いや、苦手だから水使っちゃってもいいんだけど!
自分のスタイルが攻めスタイルなんで、リアで起き攻め封印されるとキツい。つーことで起き攻め強化に闇。
相手の攻めも、ギーア張ってれば何とか対応できる…筈。
・対カムイ:「火」
対トキィ相手だとアルカナ迷うんだけど、決まらんので火に。
よく対戦する相手が、起き攻めに突っ込んでくるので轟天が良く決まります。
役に立たないどころかどうでもいい情報!
ぶっちゃけ火でも闇でも水でも。

・他:「火」 気分によって「闇」
が ん が ん い こ う ぜ !
ガン攻めとぶっぱがマイジャスティス。
でもたまに守りに入ります。すげー適当!


○KOFMIA
アテナで2369D236Dを練習中。
よーするに低空ジャンプD>ファングアローを即出すためのコマンドなんですががが。
hiyaのアテナが急にテレポート連射し始めたらこれの兆候です。出ねぇー!

半蔵の開幕はバックジャンプ手裏剣で!
マジチキン!
あと執拗にスライディング狙います。サムスピか!



Sっぽいお姉さんは好きですか。僕は好きです。




























絵はオリジナルなんだよもん。
こういう絵は描いてて楽しいんだよもん。
ツリ目で金髪ってさ、凄いよね。いいよね。
凄すぎて神の怒りに触れないか心配。

PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30