忍者ブログ
HOME   »     »  ロケテへ行ってきたんだよもん イラスト  »  ロケテへ行ってきたんだよもん
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○個人的べびプリメモ

公式日記ブログ、更新者はひょうtyzqwせdrftgyふじこlp

#%ШЯЯ㌦㌘ 、 ↑㌫〒―――?!
①〒!¥++$%!!!
(※あまりの衝撃により、反応が文字化けしているようです


しいたけ栽培場さんのトゥルーラジオ、放送
24日の夜からのようです。


図書館に住みたいさん、ひょうちゅうちゃん絵
わざとひょうちゅうちゃんを怒らせたいです



○アルカナハート2

ロケテ行ってまいりました。んで、とりあえず美凰を数回触ってきました(性的な意味でなく)。
率直な感想としては。
キャラ性能とか置いといて、そもそも操作性的な意味でやりづらかった…です。

新空中超必は、使えるんだか使えないんだか分からない感じでした。
白虎から繋がる感じだけど、見たところ四聖も繋がるっぽいし…
空中Eはそれなりに使えたような。空中から攻めるときとかに使ってみたりしてた。
クリティカルハートは出す暇なかった…

あ、新キャラではゼニア使う事にしました。
だってアイツ、パンヤゲージ付いてるんだぜ!(違
前情報なしで、パイルバンカーバリバリなスタイルかと思ったら、ボクシングキャラでした。
構えが似合わなさ杉で吹いた。でも、そういうの、嫌いじゃないぜ―――!
個人的にはもっとハッタリの効いたグラフィックでも良かった気がする。



○絵
mft.jpg

































アルカナハートの美凰。チャイナです。
ていうか、チャイナ服で戦ってくれ!マジで!
おっぱいの描き方を模索していたんです。だからつまんない構図なんです。
わかって!

これくらいで普通の大きさですよね。
うん。



PR
Comment
1
無題
24日の夜、トゥルーラジオ今日でしたか…俺としたことが

Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30