忍者ブログ
HOME   »     »  ルシとかファルシとか最初に言い出したのは誰なのかしら イラスト  »  ルシとかファルシとか最初に言い出したのは誰なのかしら
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30日発売のゲーマガ付録はラブプラスのDS用ステッカーらしいよ!
絵柄見たけどかなり良い!これは三冊買いやで!


>とりあえずうちの緑寧々さんが一番可愛い!と主張しておきます
 しいたけさんとは一度、屋上で殴り合いたいと思います。


旋光の輪舞DUO
 新バージョンがver.2.00って言ってるのは名ばかりじゃなく、実際かなりの変更点があるらしい。
 まだこっちでアルカ売ってないからフラゲ情報なんだけど、個人的にチェックなのは、

・プレイヤーキャラでペルナと櫻子追加
・起き上がりの無敵時間増加
・防御ユニット発動時に小アンチフィールド発生
・爆撃のマーカーが出てから落ちてくるのが遅く
・ミカのミサイルが中ダウンから小ダウンに変更
・ミカのMS近接の判定調整
・セオのルークスフィールドが中ダウンに

 支援周りはまぁ、確定爆撃がなくなったのは良い事だと思う。セオとかは重ね方によっては相変わらず食らうだろうけど。
 それでも防御ユニットで確実に爆撃を無効化できるのは強いね。相手が攻撃ユニットじゃなきゃかなりいけそう。
 ミカはミサイル弱体化。おかしかったMS近接の後半判定が無くなったのかな。ここらはしょうがない。
 セオのルークスフィールド中ダウンってことは、M近接とかが確定するってことで。かなり強化かと。
 ペルナ追加はいいとして(前作ペルナB使ってたし)、櫻子は…また壁櫻子とか言われるのだろうかね。
 
 ブレイブルーといいセンコロといい、色々楽しみだ。



「スーパーストリートファイター4」発売決定、事前リーク通り新キャラも登場(はちま起稿)
 サンダーホークとか韓国がどうとかはいいとして。
 いぶきとかまことが本当に出るならマジでストⅣ始まったんだけど!
 割と興味出てきた。
 



 mari.jpg
 

































 ドリクラの魔璃。ふともも。
 ちんこの向きを逆にしたら、一見ふたなりみたいになってしまった。
 まぁそれはそれでいいんじゃない、かな!
 魅杏と魔璃と雪ちゃんに苛められながら、るい先生に慰めてもらいたいというドリーム。
PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30