忍者ブログ
HOME   »     »  メンテってる イラスト  »  メンテってる
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ブログがメンテとかで、しばらく見れんかった。
なんか現在も繋がりにくいんだけど、はてさて。


○モンハン
集会所上位の最後の緊急が出た。
が、あとアカムとヒプノ×2とか、一人じゃやる気出ねぇ!
おとなしく村クエでも進めるか…


○べびプリ
5/9の春風さんの公式日記が超面白かった。
あ、いや、内容はホタの件で、けっこう心配になっちゃったんですが。


でも――
蛍ちゃんが海に落ちたって聞いたときには、本当に――

この後、ついに黒春風様発言が飛び出すのかと思いましたが。
いたって普通でよかったですね。


本当に――
ざまぁみろって、思いました(はぁと)
私の大事な王子様を寝取った狡賢い雌猫には、相応しい罰だと思います(はぁと)

…とか言い出すんじゃないかとヒヤヒヤしました。
あ、嘘です嘘です!
春風さんは心優しい、夢見がちで可愛いらしい女の子!!!



蛍ちゃんは――泳げないんです。
きっとすごくコワイ思いをしたと思うの、だから、本当に――

ここらへんも結構怪しいですよね
っていうか、なんでわざわざ意味ありげに文を切るんだ
本当に―――ざまぁみろって思いました(はぁと)



もし、王子様に助けてもらったのが蛍ちゃんじゃなくて
春風だったら―

って。

そうおもうだけで心臓がドキドキして――

ここなんて、あまりの怒りで心臓がバクバク言ってるもんね。

嘘嘘!嘘です!嘘ですよー
春風さんは心優しい、夢見がちで可愛いらしい女の子!!!
大事な事なので二回言いました!


○絵

bae012df.jpg

























というわけで絵はべびプリの春風さん
はるかさんかわいい!けっこんしたい!!


○拍手
>フルミナント系のカッコ良さは異常。俺も愛用していますが何か? 

超格好良いよねぇ
はやくフル・フルミナントにしたいもんです


○捕捉お礼
CG定点観測
双尾工房(トゥルー仕様)
ふたばBaby Princess保管庫

ありがとうございます。

PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30