忍者ブログ
HOME   »     »  メリーさん イラスト  »  メリーさん
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、今日はメリーですね!メリーなんとかの日ですね!
おめでとうございます!みんなせいぜい楽しんでください!

☝​(՞ټ՞ )☝

最近。↓

・セブンスドラゴン2020
まだ最後の帝竜らへんで止まってます。
なんかねー、RPGやる時の癖なんだけど、次戦うボスを楽勝で殺せるくらいになってからじゃないと進めたくないんだよねー。
なので、レベル上げに無駄に時間をかけてしまってます。
さっさとやらないとね・・・

・ブレイブルーコンティニュアムシフトエクステンド
BBCSEX。
箱○版買ってます。ランクマ篭り中。
現在メインがマコトでPSR400らへんをウロウロ。正直キャラがきついのでキャラ替えしたいっす!!!
ただ、他に出来るのがツバキくらいしかいないっていうね。どっちも底辺じゃねーか!

・アカツキ電光戦記&エヌアイン完全世界
アカツキは、ちょくちょくTRF行ったりしてやってます。
エヌアインはまた電光大戦があるみたいなんで、そろそろガチっとかないとなー。
ちなみに立川でやってるエヌアインの段位戦は5段。マリリンまだ行けるで!!!

・アニメ
今期はかなり観てた。
gdgd妖精s・アイマス・ペルソナあたりはかなり楽しみで観てたなぁ。まだ終わってないのもあるけど。
ピンドラもなんだかんだで楽しめたし、Fate/Zeroとかも二期あるし。久々にアニメ充な感じ。
・・・ギルティ・・・クラウン・・・?

●落書き
aktksnt.jpg

落書きアカツキ。


PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30