忍者ブログ
HOME   »     »  ムラクモさんまじパネェ イラスト  »  ムラクモさんまじパネェ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、アレだな。
ヲタ方面で有名な音楽集団といえばサンホラだったけど、
今、時代は「fiction junction」だね。マジで。
…と、PandoraHearts観ながら思いました。

主題歌の「Parallel Hearts」が素晴らしいんだよこれが。梶浦楽曲はsee-sawから好きだったけどさ!
空の境界の主題歌が全部一気に聞きたくなって、アルバム買ってきちまったい。
あの手のサウンドが好きな人はみんな聞いたほうが良いよ!


KOF2002UMがアーケード化
 ネームレスがいるってのと、大門が超強いって知識しかない。
 香緋いるみたいだし、結構やりたいかもしれん。香澄もいるし。

 そういや、KOFって通常ジャンプ・小ジャンプ・中ジャンプ・大ジャンプがあるじゃない。
 真面目にやったKOFが97とMIAだから何とも言えないんだけど、絶対使い分けすんの難しいよねアレ。


CHAOS CODE公式、ストーリーとキャラ紹介が公開
 上手くいえないけど、サーベラスはギャグキャラの立ち位置になるべきだと思うんだよな…
 あと、やっぱりルイは可愛い。

 何だかんだで期待してる格ゲーではあるし、スクショ見たらさらにモチベ上がってきたよ!
 ロケテではまぁ色々言いたい部分もあったけど、製品版に期待!
 ちなみに「ミリオンナイツヴァーミリオン」は、この前秋葉原行った時に買い忘れたよ!



nzns.jpg












 アルカナハートのなずな。堂々と貼るのが憚られたのでサムネで。クリックしてね。
 なずなで予選通過者が出たとか、そんな感じらしいですよ?

      (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      ~〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)   い  ロ た
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、   い  リ ま
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)  よ  コ に
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  ね ン は
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ < ! も
     l::::::::::::::::::::::く(   γ⌒ヽ  )> く,
 ~v,ん:::::::::::::::´:::::::=;       ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ===イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 おっぱいしか描かないと思ったら大間違いなんだよ
 どーでもいいけど、忍者ブログってエロ駄目なはずだけど…どうなんだろうね


●捕捉お礼
CG定点観測さま
 ありがとうございます。
PR
Comment
1
無題
㍉㍉は去年PVを見た瞬間、漂う死臭になんとも言えない気分になったものの、
あれからかなり経つし、キャラデ的に無視は出来んしということで突貫したんですが、
やはり設定や声との余りの落差に血がざわつく結果にw
オトさんとか切な過ぎて直視出来ない…w

2
無題
逆にすげー面白そうではあるんですけどね!
秋葉行ってもなんか買い忘れちゃうんですよ…

Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31