忍者ブログ
HOME   »     »  ギガァァッ!!ドリルゥゥゥッッ!!…ンブレイクゥゥッッ!! イラスト  »  ギガァァッ!!ドリルゥゥゥッッ!!…ンブレイクゥゥッッ!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルカナハート絵!
リベンジ!









美凰水着ヴァージョンです。
ゲームでもなんだかんだ言って使い続けてるキャラ。愛着あるからなー。
前に塗ったデータが飛んだので、せっかくだからあんまりやらないよな塗り方を試してみた。
色んなCG描き方サイト巡って、試行錯誤。
背景とかも頑張ってみたいんだけど、まだその域じゃないしなー。



唐突にアニメ感想。ネタバレあるのでワーニン!

・天元突破グレンラガン

いやぁ、見続けてきて良かったよね。
今回で、最近の暗い雰囲気を、見事にぜーんぶ吹き飛ばしてくれた。
「アニキは死んだ!もういないッッ!」
シモンがこの台詞を言った事で、アニキとの決別を果たした。
だけど、アニキの魂まで死んだわけじゃない。シモンの見てきた「アニキ」は、これからはシモンの中で生き続ける。
いやぁ、例の口上から最後まで、普通に涙出てましたよこれは。
こういう展開でアニメに心揺さぶられたのは久しぶりだなー。
ヨーコは完全に「ヒロイン」から「保護者」みたいな感じになっちゃった感が。
んで次は水着回かー。今回でニア派増えただろうし、空気読んでるんだか読んでないんだか!


・瀬戸の花嫁

テニスはちょっとでいいから自重しろ!
このアニメ、予告で「つまらなそう」と思った回ほど面白い法則が自分の中で発見されました。
wktkしてたルナパパ初登場回は、終始ただの映画パロで終わっちゃったし。
原作の養命水話は微妙だったんで期待してなかったんだけれど、予想外に面白かった。
あと最近ルナ派です。

PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30