忍者ブログ
HOME   »     »  キリンさんが好きです イラスト  »  キリンさんが好きです
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暴君ハバネロのわさび味とか出てたので、チェックせねばなるまいと購入。
これは…旨し!東ハトGJ!
喉に来るハバネロ自体の辛さは控えめで、口が辛くなるわさびの辛さがプッシュされてる。
こっちの辛さのほうが個人的には好きだなー。


○モンハン

上位いきました。
現状だと上位で通用する防具持ってないので、ザザミ×2で結構キツい始末。
それなりに改造したキリン装備だから、さすがにワンパンで死亡とかはないものの・・・
とりあえず上位ザザミ装備でも作って、最終目標キリン上位装備への脚掛けとしようではないか。

どーでもいいけどシェンガオロン戦がおもろかった。
蟹そっちのけで大砲の弾で遊んでるパーティー達。砦守る気なし!
とりあえず乗っかって、波動砲食らって一撃死とか素晴らしすぎる。


○アルカナハート2

この美凰、強キャラ相手に情けをかけるほどの慈悲は持ち合わせておらぬ!!
というわけで、ゼニア・頼子・冴姫あたりには容赦なく闇つかってます。
起き攻めで殺しきらんと、キツいわよこいつら…!


○らくがき

kirin.jpg


































モンハンのキリン装備さん。
装備もいいけど、キリン自体も貫禄あって格好良い。神々しいから負けてもそこまでムカつかない。
ちなみにムカつくのはティガレックス。なんて浅ましいんだ

PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30