忍者ブログ
HOME   »     »  アルカナ北斗BASARAX イラスト  »  アルカナ北斗BASARAX
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ稼働のBASARAX、秀吉面白そうだなぁ。
コマ投げで「相手を地面にめりこませ、追撃可」って、まんまラオウ様じゃないすか。
あー、上杉謙信と迷うなぁ…こっちは強キャラらしいですが…


○アルカナハート2

・ゼニア
使うのやめました。

・美凰
今までは面倒くさくて、JCカウンターから普通にエリアル行っちゃってたけど、
やっぱホーミング使って、JCカウンター>5A6B>JC>(HC)>JE>着地エリアル~
みたいにやったほうがいいね。ダメージ効率が全然違う。

罰使えば火力高いけど、やっぱダメージは普通のコンボで取ったほうがいいかも。
んで、ゲージは闇とかに使ったほうが強いのだろうかね?
なんだかんだで、まだ闇強いもの。

最初はEボタン押しっぱできねーよ馬鹿!とか言ってたけど、薬指使ったら安定した。
Cが小指でEが薬指。これオススメ。

鏡アルカナはブレイズが面白すぎる。
どこの3rdだよ、って感じの幻影陣。相手にしたら相当ウザいんではなかろうか。
まぁ、対戦じゃ発動すらままなりませんが…
キャサリン相手だと、超ラリアットをパクれて良い感じ。

2だと、猫も杓子も空ガ不能持ってるので(E以外で)、美凰の強い点が薄まった気が…
これからは、ワンコンボに賭けて場を荒らすキャラとして生きていくべきか。


○絵

着やせ


































アルカナハートのゼニア。強キャラ。色はちゃんと塗る…予定。
実はペトラより大きいらしいよ。ゲームグラだと、たまーにその片鱗が伺えます。

コート着てないほうが可愛いと思う。…って言うか、肩出てるシャツ?っていうの?が好きなんです。
「ラブひな」の可奈子の私服にあったよね。アレですよアレ。
PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30