忍者ブログ
HOME   »     »  アルカナ勢 イラスト  »  アルカナ勢
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○すっごい!アルカナハート2

・なずな(ちょっと)始めました
まわりが新キャラ勢ばっかなので、自分もついついなずな使っちまいました。
これは…2A>5B>2Cの繋ぎが面倒くさくてムリポ!だった!途中でニュートラル入るとつらい。
性能自体は色々面白くて好きなんですけどね。

・美凰
何度も言ってるけど、C百虎がかなりゆとったので強い。
百虎多めに立ち回ってみたけど、相手がかなりウザそうだった。
5B>2Bのチェーンが無くなったのが地味に辛いわい!

・水アルカナ
これ厨カナじゃねwwって感じでした!
壁際でコンボの最後に236236Eでリバサ潰しできるし
余裕あれば自分にくっつけてウザさMAXに。
相手が暴れないならカタラクタて攻めたり。
コマ投げもあると便利だし、待ちキャラに様子見されてもこっちは水くっつけられる。

さすがにFULLの時ほど強くはないと思うけどね!
ちょっと水練習するわ!


○絵

palas.jpg

































アルカナハートのパラセ・変身前。
したらばのアルカナBBS妄想スレの、

>錬金術に使う精子を集めるために
 パラセにオナホでしごかれて
 イキそうになると不思議魔力で寸止めさせられ

 って、ぼかぁね、そういうのがいいです

この書き込みがビビッときたのでつい描いた。
反省は全然してない。


○拍手

>この先、あかねよりなずなの方がキツくなってくる予感…
 しっかし、パラセいい乳…っつか、勝てない…w
2ch本スレでも誰かが言ってましたが
なずなは現状だと強いってか、ウザイほうの部類ですね、いい意味で。
相手してると神経使うけど、面白いですな。
俺も何回か戦いましたが、未だに勝ってません!

>前髪パッツンかわいいっすね。服の面積少なすぎですごい高まる(笑)
色んなものがこみ上げてきます!
変身前も好きなんですがねー。


○捕捉お礼

CG定点観測さま

ありがとうございます。

PR
Comment
1
ミルドレッドに愛の手を
ミルドレッドの良さを理解してない人が多い。
ババアとか塚キャラだとか言って…。
そんなこと無いよ!ババアじゃないし可愛いよ!
アルカナのキャラの中で一番可愛いと思うし、一番好きなキャラ。
でもパラセ出てきてからは、ミルドレッドとパラセは同じくらい好き。
二人に挟まれて寝たい。
二人が同じ人を好きになって、意地はってその人の腕を組んでにらみあってるか取っ組みあってる。
あるいは、にらみ合いや取っ組み合いじゃなくて両方ともにゃんにゃんな状態とか!
二人の胸に顔が挟まれてる状態もイイナー。
ちなみに好かれてる相手はは自分。(ここの自分とはミルドレッドとパラセが好きな人全て)
いやーマジ、ミルドレッドとパラセは最高ですよ!
あと、すっごいではミルドレッドが大幅に強化されて嬉しい限り。

Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30