忍者ブログ
HOME   »     »  アカツキ鼎戦記 イラスト  »  アカツキ鼎戦記
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○アカツキ電光戦記

ゲーセン行くと、気付いたらアカツキやっているという。
いやぁホント、アルカナ2の片手間にやろうとしてただけなのに、こんなにハマってしまうとは。

現在は鼎>マリリンな感じで。ていうかメインキャラ鼎でいい気がしていた。
使ってて面白いもん!
投げキャラ使うの初めてだから、どうやって投げに持っていくか…っていうの考えるだけで楽しい。
今日は鼎では初の10~連勝突破!
羅刹天決めると脳汁出る。さらにそれで逆転勝利とか、もう射精レベルですよ!…って、ゲーセンゲーセン!

いかにして投げに持っていくか…といっても、さすがに連戦してるとバレてくる。
正直、もう2A刻みからの投げなんて入らないし。それで入ったらラッキー程度。
もう嫌って言うほど5B、6Cを見せて、攻性読んで投げとかしか入らない。
いや、そういうキャラなんだろうけど…
最初のほうはポンポン投げられて面白いんだけど、最終的にはもはや打撃キャラ。だけど打撃も高性能。

特攻当身も良い感じ。起き上がりにガン攻めしてくるアカツキとか、ゴキブリホイホイですよ。
「起き攻めとかwwwwうはwwそんなん無駄だしwww」みたいなテンションで取ると熱い。

あとやっぱ超投げ。
アドラーとかが飛び道具(でかいヤツ)重ねてきても、無敵あるから吸える。そんでそっから羅刹ですよ。
熱くて死ぬぜ!

んー、暫くは鼎でやってみようかなー?
…と言いつつ、負けるとマリリンで再乱入してしまう。やはりコンボも捨てがたい。


○べびプリ
霙姉さんはやはり貧乳キャラ的な位置づけらしいです。拍手で送ってきてくれた人ありがとう。
確かによくよく考えてみると、そっちのほうが色々とおいしいような気がする。設定的に。


○絵

びー
















18禁注意。つっても知ってのとおり、んなえろいもんでもないです。
アカツキ電光戦記より鼎。
個人的には22Cで落とされて足に挟まれたいです。

下の戦車たんはまぁアクセント程度に。

PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30