忍者ブログ
HOME   »     »  アイアンマンを二文字変えるとアンパンマン イラスト  »  アイアンマンを二文字変えるとアンパンマン
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .05.11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギアス終わっちゃったー!
そこかしこで扇が叩かれてて笑ったww
うん、俺も大嫌い!(笑顔で)


べびプリ日記ホタ!ホタ!

俺も甘やかされたいです。最近割と切実に。
氷柱にキツく虐められて、ホタに甘く慰められる。
これが本当にバランスが取れている、という状態なのです。
実際に物理学的にも実証されているんです。

そう考えると妹ってよりは姉って方がしっくりくる気がするけど、そこはそれこれはこれ。
母(姉)属性と妹属性を同時に持つ、まさにハイブリットキャラと言えよう。
ハイブリット&ハイエンド・ホタ!

どうでもいいけど、本当にどうでもいいけど。
夜の家庭内遊園地ってどこか卑猥だよね。

……あれ…?

○漫画とか

・オレたま ~オレが地球を救うって!?~ (1)~(3)
表紙の悪魔っ娘と作画・瀬口たかひろってところに釣られて購入。
ヒロインのエリスが、Sっ気のあるツリ目キャラとは。
先生そういうのとても良いと思います。
後半になるとデレってくるけど、まぁそれはそれで。
でも俺はアイリンが一番好きだよ!

原作者がユリア100式と同じ人って事で、まぁアホなノリはあんまり変わらんかと。
ただ、瀬口たかひろ氏が作画ということで、ユリアがアホ>エロなところ、こっちはエロ>アホに感じる。
この人が描く女の子はとても可愛いよね!
先生そういうのとても良いと思います。

・一騎当千
14巻っていつの間に出てたんだ…
まぁアレだ、「趙雲と関羽いれば他いらないじゃん」ってくらい2人のチートっぷりが凄い。

・エアギア新刊
「なんかよくわかんねーけどスゲー!」って感じでした。いつもどおりだね!

・アオイホノオ(1)
庵野秀明すげー!って思いました。


○落書き

hotagorounds.jpg












日記のお兄ちゃんメリーゴーランドという単語に過剰反応した結果。
ホタの馬…かぁ…(どこか満足気な目で)
やべぇー、ホタは究極完全体だ!

一応裸注意


○捕捉お礼

CG定点観測さま
双尾工房(トゥルー仕様)さま
ふたばべびプリ保管庫さま
魔界都市日記さま

ありがとうございます。
PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31