忍者ブログ
HOME   »     »  やるじゃん! イラスト  »  やるじゃん!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんだけ放置してるんだよっていうね!

ゲッサンとかミスミソウとか買った!
ミスミソウは読んでて気分がダウナーになってくるね…嫌いじゃないけどさ!
こーいうの読んだ後は、バカバカしい漫画とかで気分を変えたくなってしまう!(例・暴想処女)

ゲッサンは…なんつーかアレだよね…
正直つまんn(ゲフンゲフン
つまらないっていうか、続きが気になるものがほとんど無いというか。
ながいけん、あずまんが、あとはエルパラシオとボクシングのは好き。
杉本ペロは……アリだな…


●EFZ
 香里はサイクロン関連のコンボがテクすぎてついていけなくなったでござる!
 とゆーわけで起名雪と七瀬使ってます。

 名雪は基本コンボできりゃダメージソースは充分なんだけど、いかんせん起き攻めが弱い。
 JBめくり強いけど、まだ上手くできないっす。
 七瀬はもう5B頼り。あとホームラン。隙あらば狙いますぜ!
 あと2Bからのコンボが熱くて楽しい!

 たまーに熱帯がラグラグでどうしようもないときがあるけど、それ除けば割と良ゲー!
 最近ゲーセンで格ゲーしないぶん、こっちをガチろうかと。


●絵
mfmizg.jpg


























最近暑くなってきたので涼しげに。
アルカナ熱は落ち着いてきたけど、美凰熱はまだまだあるんだよな…
夏コミ応募しときゃよかったなぁ…とちょこっと思うhiyaであった。


●拍手とか
>ガチれるゲームになるよう頑張ります(・ω・)ノシ >ma
 ∧_∧ 
 ( ・ω・)=つ≡つ タカヤ様でフルボッコにしてやんよ  
 (っ ≡つ=つ ババババ 
 ( / ̄∪


 …嘘です!もうやってません!

>前に全裸のリーゼの絵がありましたが続きの絵を描いて欲しいです。できればチンコなしで
 リクエストは自分の腕じゃ無理なんでごめんなさい!でもリーゼはまたいつか描きたい。
PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30