忍者ブログ
HOME   »     »  もす! イラスト  »  もす!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 .03.04
花粉が酷くなってきた…!
うーむ、花粉少女注意報を読んでなんとか頑張ろう。


●アルカナハート3
 美凰で時アルカナを練習し始める。
 無量光からダウン>離縛で闇や運と同等の起き攻めができるし、何よりブレイズコンがテクくて格好良すぎる。
 動きが早くなるのもグッド。
 まだ6Dに慣れないけど、しばらく使えば大丈夫かな!


 

 台拭きさんの時メイファンは必見やで!
 巷で噂の時カナ幻影ハリケーンも見られるよ! 


●絵
shr.jpg

































アルカナハート3のシャルラッハロートを描く。

シャルは風も強いけど、樹も強いよね。
相殺無視の鎖と蔦で、中距離がおっそろしい事に…

PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30