忍者ブログ
HOME   »     »  びっくりするほどロストボディ イラスト  »  びっくりするほどロストボディ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SA3A0039.jpg













  / ̄\
  |    |
  \_/
    |

  / ̄ ̄ヽ
 ノ/(ノリ)))|
 ゙Wi^ヮ゚ノソ <すっごい!アルカナハート2を買う権利をあげるよ!
  卯つ卉iつ
 ( (く/_リ
   じソ

 ひっどい!すっごい!アルカナハート2。
 ビックカメラのワゴンセールでワンチャンあったので買ってきた。
 エンディング絵を見るためのツールとして使わせてもらうよ!

 あと「スローンとマクヘールの謎の物語」も購入。有名な「ウミガメのスープ」のヤツ。
 なんつーか、一個も質問しないでわかっちゃう問題が多くてどうなんだろうなぁとか。
 今のところ、水平思考っていうかただの「なぞなぞ」なんだよな…
 30問くらいから面白くなると見たので、楽しみにしてよう。
 

旋光の輪舞DUO
 「嵐を呼ぶ男」~センコロ編~

 「この野郎かかってこい!
  最初は自動射撃だ!ほらメインショット!おっとミサイル!
  畜生やりやがったな!倍にして返すぜ!
  レーザー!タックル!タックル!回転!
  えーい面倒だ、この辺でファイナル攻撃だ!」



 ミカボス、攻撃時は攻撃と割り切って使い、防御時は徹底的に逃げれば割と使えそうな気がする。
 ただミカの場合、立ち回りで優勢>相手のFBOSS破壊のパターンが一番安定しそう。
 なので、ボムはナパームが安定臭い。
 支援は悩んでるけど、相手が防御だったら攻撃、攻撃だったら爆撃、とかやってる。
 この辺はまだわからんたい。

 最寄の駅前に入荷してる店が2店あるし、人も結構多いので楽しい。
 デモブラはやっぱ対戦できないわ…稼働日にいた人たちはどこへ消えてしまったのだろうか!


●絵
mfmd.jpg




















 暑いのでやっぱり美凰を描く。
 hiyaの家では良くあること。


●捕捉お礼
 ・CG定点観測さま
 ありがとうございます。
PR
Comment
1
しますとも!
ぐはっ、発売日に買ってしまった古傷がッ?!
hiyaさん、泣かないで…にしても、アレはひっどいw

イヴかと思いきや、まさかの美凰!
相変わらず、hiyaさんの攻めは見切れなすぎるゼ!!w
重量感たっぷりなおっぱいが素晴らしいです…。

ファビA辺りで頑張りたいですが、
やはり近隣のゲーセンにはDUOもデモブラも見当たらず…
ジャ…ジャッセー……orz

2
無題
デモンブライド熱が早くも冷めてきましたよ!

どっちもあまり出回ってないみたいなんで辛いですねー

Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30