忍者ブログ
HOME   »     »  にゃっにゃっにゃ イラスト  »  にゃっにゃっにゃ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2017 .10.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しく格ゲーを始めるってのは、やはり楽しいものだなぁと思った次第。

周りはスパロボ勢になり始めてるんだけど、俺はスパロボできない人なのでスルー。

とりあえずはカルドセプトDS待ちだな!

カルドはwifi対戦が楽しみすぎる。
…のはいいとしても、対戦が時間かかりすぎるよなアレ…
ボードゲームの宿命として「不利になったら切断」が容易に考えられるゲームだし。
そこらへんも対応してほしいなー。


氷柱日記!(べびプリ公式)

内容とかよりもまず

>こう見えても――
 足には自信があるんだから!

「足」というキーワードに反応してしまうのは、Mの宿命と書いてSa・Gaですもはや。
ほうほう、足には自身があるとな…!

…という話は置いといて、いやむしろ深く追求したいけど、まぁそんな意味では決して無い訳ですが
つまるところ体育祭なわけですよ体育祭。
足っつっても走るほうの足ですよ。リレーですよ。
走ると汗で蒸れるわけですが、それもまぁ置いといて。

そんな体育祭⇒足の速さ⇒おやつ食い逃げで鍛えた⇒もちろん霙姉と …という、
相変わらず相変わらずな単語とともに、霙姉の話も黄金パターンの如く出現しつつ。

「パン食い専門」の立夏、さすがふとましいだけあるなぁ、などという微笑ましい感想を踏まえつつ
ヒカルと合法的にイチャイチャできる許可をご主人様に頂いたのでした、というお話だったのサ。
…だいぶ違うけどね!
ヒカルとイチャイチャして氷柱様に嫉妬から来るお仕置きを受けたい所存です。


○メルブラ

都古なんだけど、固めが良くわからんね。
とりあえず何かガードされる⇒連携出し切って最後に震脚ってやってるんだけど、いいんだろうか。
震脚ガードさせても、その後どう攻めていいかわからんのだけどね。

格ゲーはコンボだけ出来てもしょうがないってのは知ってるけど
それでもコンボできないとどうしようもないので、そっちも練習。
6Bのおかげで、ちょっと離れててもコンボ繋がるのはやりやすいかな。

メルブラの基本的な読み合いとかもまだわからんので、そこらへんは要チェックだなー。


○落書き

hikamb.jpg



























ヒカルといるとよく起こりそうですね
男友達みたいな感じで話してたのに、急に女を意識してしまうヒカルがたまらなくたまらないです。
見えてるのに気付いて照れたヒカルにクッションでボフボフされたい!な!


○拍手とかコメントとか

>アカツキ対戦会あったんですか、お疲れ様です
 場所は本八幡のどのゲーセンでしょうか?一度hiyaさんの使う鼎を見てみたいです

本八幡エースってところです。自分も初めて行ったんですが、良いゲーセンでしたねー。
自分の使う鼎はあれですよ、攻性と当身狙いすぎてよく自爆しますよ。

>近所のゲーセンからアカツキが消えてしまった・・・鼎を見たいよ~
撤去の歴史が、また1ページ…(銀英伝風に)
鼎はあなたの心の中にフォーエバーなんです。
ならば是非同人版をやろうではないですか。ネット対戦もできますしな。

 

PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31