忍者ブログ
HOME   »     »  どーすんのよ! イラスト  »  どーすんのよ!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「オナニーマスター黒沢」が完結してしまっただよ。
「いわみて」みたいに本にしてくれないかな…


○XBOX360「オペレーショントロイ」、発売予定日が6月

あまりの延期、情報の無さに、「本当は開発されてないんじゃないか」とまで言われたソフトがついに。
BF(バトルフィールド)と同じエンジン使ってるだとかなんとかで、全体的にBF臭がするのがGOOD。
もちろん買いますが、BFの新作も出るので困ったさん。
でも、歩兵で対MS戦は絶対にしたいのだよ…


○アルカナハート2

まわりがゼニアゼニアゼニアなので、美凰一本にしました。
結局戻ってきたというね。

で、美凰どうすんのよこれ。
弱いわけじゃないし、強くないっていうとそれもない感じなんだけど、でもなんていうか…
中途半端!
JEつえーとか言われてるけど、そんなん言ったら、ゼニアのJCのがつえーよ、と。
罰使って、ワンコンボの火力に賭ける事しか今はすることがないぜ・・・!

新超必殺をどう使うかが課題…って言ってたけど、正直良い使い道も無く。
コンボの〆は罰超必でいいし。

CHもなんていうか、コンボに入れても微妙、てかダメージびみょい。
起き上がりとか攻撃読んで出すと確かにダメージは出るけど、所詮博打でしかない。
それでも他キャラより減らないものなぁ。
確定反撃に使うとしても、普通にワンコンボ入れたほうが良いような気もする…

とかなんとか愚痴を言いつつも、そこまで悲観するほどでもないかなぁなんて。
ただ、いくら火力があろうとランク上位には絶対入らない気がする。
気がするだけ。


○絵

女王の教室

































Babyprincessの氷柱さん。あ、いや、氷柱様。
可愛らしいひょうちゅうちゃんも勿論好きですが、hiyaさんはツンな氷柱様をプッシュしていこうかと。
トゥルー下僕的に。
結局何が言いたいかって言うと、脚を舐めたいということです。

べびプリ、誌上参加企画も始まったということで、どんどん加速してきましたな。
ハマるなら今ですよ皆さん。


○拍手

>そういう材質は三次だと悲惨だよね。やはり二次のが優れている。
三次が全部が全部ダメとは言わないけれど、結局二次が勝っちゃうんだよなぁ。
ただ最近、久しぶりにトゥルー現実で可愛いと思ったのが、perfumeのかしゆか。
まぁ、かしゆかしか知らないんですけど。

エナメルスキーとしては堪らないッ! そして我慢する気もないッ!! よってこの美凰は貰って行く
koto.JPG















○お礼(これからちゃんとやろうかと)

CG定点観測
捕捉ありがとうございます。
PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30