忍者ブログ
HOME   »     »  どんとこいです イラスト  »  どんとこいです
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近個人的にキてるもの
・けいおん!のむぎ
・戸松遥

けいおん!はホント、なんでむぎ人気無いのかわからん。
一番可愛いだろ…
あずにゃん弄りの流れのとき、ネコミミ付けてきゃっきゃしてるムギが超可愛いんだけど。
あと、割と流されやすくてダメ人間なところが良い!


●バスカッシュ!
 1話以降、評価がイマイチだったバスカッシュ!だけど、アイドル出てきて面白さが加速した感があるね!
 いや、個人的には今までも普通に面白かったっちゃ面白かったんだけど。
 グチャグチャな試合>良く分からないけど凄い展開>警察来たから撤収~
 …の流れは、ちょっとどうかなとは思ってた!
 でも今週はちゃんと試合展開も面白かったし、何より曲と映像の一体感はさすが河森作品ってところ。

 んで、アイドル使わせた河森作品は素晴らしいと。
 冒頭のライブでのエクリップスによる曲紹介>OP(観客の歓声付きライブバージョン)の流れとかね!
 
 あとルージュ可愛い(重要)
 主人公とのフラグはベタだけど面白い!
 それに戸松遥だし!

 あれだな、やっぱりアイドルキャラってのはいいな!
 お嬢様・アイドル・お姫様といった「高嶺の花」キャラ属性のある自分にはたまらんですたい。
 あとシトロン(中島愛)がアイスマン(中村悠一)に惚れるのは、まさにフロンティアといえよう。


17歳の美少女テニスプレイヤー「巨乳を小さくする手術します」

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ それをすてるなんて、とんでもない!             ┃
┃                                 ┃
┃                                 ┃
┃                                 ┃
┃                  . .        ▼        ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



●絵
hota531.jpg

















べびプリのホタ。
やばいな、絵ってどう描くんだっけ…
PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30