忍者ブログ
HOME   »     »  つららつらん イラスト  »  つららつらん
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .03.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また雪降ってやんの。
「氷柱」は「つらら」で普通に変換できるという事を教えてもらいました。なんてこったい。
あと「べびプリ」は「べび」をひらがなにするのが正しい略しかただと教えてもらったので、それで統一しようかと。
どうでもいいけどCG定点観測さんに観測されてて吹いた

・00
何かと話題のくぎみーガンダム&くぎみーパイロットことネーナですが。
個人的にはネーナ…じゃない、全然アリですよ。アリアリすぎてフィーバーですよ。怒らせたいですよ。
俺も釘宮キャラに出会い頭にちゅーされたいです。刹那どけ!怒るくらいなら俺が代わる!

ようやく最新話見ました。
次男のヤンキーっぷりはどうなんだwwすぐに刃物出すとかwww
顔はやべーよ、体にしとけ!的なキャラだとインプットされました。
長男は腹黒そうですが、個人的には好きなキャラ。今のところ。

エクシアのパイロットと間違われたティエリアがすんげー憤慨してて良かった。お前本当に刹那嫌いな!
初めて意見が合ったな、と言ってるけど多分合ってませんよティエリアさん。どこまでもマイウェイをゴーイング。
そんなティエリアが大好きです。

フラッグ隊はもう長い台詞喋る=死亡フラグだな。


・べびプリ
最前線で戦う男達、スマブラをプレイ(東雲組)
スマブラで盛り上がっても、最後はやっぱりヒカルで〆てくる所に愛を感じます。
64版では画面端でファルコンのA連打して嫌がられてました。うるさくて。ヤァ!ヤァ!ヤァ!ヤァ!ヤァ!ショウヤムース!


最近なんか忘れてると思ってたら、まだ個人的声優予想をやってないじゃないか!と言う事に気づいた。
後でゆっくり考えるとして、とりあえずほっちゃんはOP枠な。
春風は桑谷夏子。ホットワイン的な意味で。

最近寝る前に、氷柱の妄想が無意識的に脳内再生されるんですけど、これってなんかの病気ですかね。
それともアレですか、やはり俺と氷柱はトゥルー前世からのトゥルー家族でしたか。



・らくがき

tnena.jpg

































00のネーナ・トリニティ。くぎみー。
今期萌えキャラランクにまた一人ランクイン。ツリ目キャラが大好きなんです。
釘宮に釣られまいと思っていたが、本能には逆らえなかったか…!

 

PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31