忍者ブログ
HOME   »     »  そうだねプロテインだね イラスト  »  そうだねプロテインだね
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fate格ゲー本稼働開始ですねという事で
本日やってまいりました。
そして狩られてまいりました。不束者ですがどうぞよろしくお願いします。


○Fate/unlimited code

やっぱ、ちゃんとやるのは土日過ぎて一旦落ち着いてからだな!
やり込むかどうかまでは分かんないけど。
今日触った感じでは、それなりに面白かったかなー

んで思ったのは
これ、リフレクトキャンセルはいらなかったんじゃないか…?
そこまで言わないにしても、もうちょっとゲージ消費少なくても良かった気がする。
隙消しにガンガン使えるから、一旦攻められるとずっと貴方のターン。終わりが無いのがエターナル。
リフレクトガードでなんとかしろって事なのかこれは。

とりあえず凛を使おうと思う。なんか強いらしいけど。
コンボがほとんど連環腿なんだけど、お前はメイファンかと言いたくなった。
あ、また拳法キャラ使ってるよ俺!


○東方緋想天

・小町

初心者大歓迎!!簡単な作業です。

 【勤務地】幻想郷 
【仕事内容】虎視淡々とJ2Aを狙う作業
        反確に使者選別の鎌を打ち込む作業
        嵐時に至近距離で舟を当てる作業
        未経験者歓迎! 
【給与】地獄の沙汰も金次第
【交通費】仕事内容に応じて支給+α。 
【PR】弾幕を張られても投げない。花曇になっても泣かない。負け続けてもめげない。
    働きがいのある仕事です!


・ゆかりん

電車二つ入れるってのもアリっちゃアリじゃね?!
 

○絵

komtsw.jpg




























小町。
なんか相談とか乗ってくれそう。
が、実は全て、仕事をサボるためだというね!働け働け!
閻魔様がみてる。
PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30