忍者ブログ
HOME   »     »  いたずら心わくわくしてますか イラスト  »  いたずら心わくわくしてますか
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」の過去放送分をずっと聞いてるんだけど
ゆかりんの喋りの上手さはもはや異常だな!マジで
所詮アイドル声優のラジオだろうとか思ってると、痛い目見るね!
最近でまだ聞いてるラジオなんて、これとくりぃむしちゅーのオールナイトニッポンくらいだよほんと。
アニラジだと「アニスパ」(の鷲崎さん)が相変わらずすげー面白いんだけど、時間帯が…


食品三品目法'08・仮施行ブログ

鷲崎さんというか、ポアロつながりで。
食品三品目法とは?!(食品三品目法'07仮施行ブログ)

まぁよーするに、ポアロとかその辺の方々がやってるアホ企画です。
食品を三品目決めて、一週間それだけで生活するという、それだけなんですが。

去年の仮施行の様子
各自色々工夫しているご様子。
良い大人がこんなアホやってるなんて、なんと素晴らしい事か!

一人暮らしの方は是非やってみよう
あとみんな、ポアロのCD買ってあげよう←宣伝


○絵

hotaumit.jpg















描いてたらバイトの時間になったので、下書きだけでも
べびプリホタ。スク水。あとニーソ。泳げないじゃんみたいな突っ込みは野暮。
アイスとか食べるからそんな体に…ゲフンゲフン

とりあえずべびプリだと、氷柱が唯一神なのは絶対として
姉になってほしいのが海晴
結婚したいのがホタ
恋人にしたいのがヒカル
こんな立ち位置


○拍手

>メイファンに飽きるなんてことはありえないZE!
か…漢だ…!

>褐色肌イイネ!健康美っつかなんつかまぁとにかくエロいんだ! 
なんていうか、とにかくいいよな!


○捕捉お礼

CG定点観測さま、ありがとうございます。

PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30