忍者ブログ
HOME   »     »  笑えばいいと思うよ その他  »  笑えばいいと思うよ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版「ヱヴァ」、二回目見てきました。
一回目は舞浜で見たんですが、パンフレットが売ってなくて涙目。
…という訳で今回はバイトの先輩達と池袋まで行ってきました。

12時40分の回を見る予定で、日曜ということを考えても「1時間前に行けば楽勝だろう」と現地集合。
ところが…シネマサンシャインに行くと、なんとまぁ物凄い行列が。
どこぞの大手サークルかと見間違う程の行列。加えて、ここぞとばかりに照りつける太陽。
いやぁ、気分悪くなるわ何やらでてんやわんやですよ。
結局その回は席が取れず…。時間をずらして席予約、近くで暇つぶし。
色々ありましたが、結局パンフは買えたんで良かった。

んで池袋のGIGOを探索したら、戦国BASARAXのロケテに遭遇。
事前情報仕入れてなかったんで、こりゃ運がいいぜと早速乱入。
使用キャラとして決めてた本田忠勝を選択して、いざ対戦!

…まぁ、相手の人が強かったんで、スコスコにされましたが。

いやでも忠勝かっけーですな。飛行形態でジョジョのペットショップ状態だし。
相手にロックオンサイト出して、遠距離でミサイルやらの飛び道具をガンガン乱射。
近づかれたらアーマー付きの強攻撃で無理やり引き剥がし。
当らなかったけど、超必殺のドリルが熱かった!機動戦士ホンダム!
…ん、戦国?



isako.jpg









いやー、電脳コイルがデラおもしろい。
脳内今期アニメランクで瀬戸の花嫁、グレンラガンに並んだねこりゃ。
イサコ様が最高すぎるんじゃよー

PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30