忍者ブログ
HOME   »     »  忘れないよ君と歩いた暗闇に煌めく世界を その他  »  忘れないよ君と歩いた暗闇に煌めく世界を
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほとんどアルカナ2に費やす毎日。
あー、これがリア充ってやつか…


漫画版Roman発売

SoundHorizonのアレ。4月18日だそうで。
ガンスリもイベリアもスルーし、「サンホラって今なにしてんのよ」って思って調べて知ったんですが。
とりあえずあれだ、Romanは「星屑の革紐」だけで買う価値があると思う。
あとじまんぐ。


○世界樹2

ジエンドゲー。


○アルカナ2

地元のエルザに勝てない事件。犯人は俺

斜めに十字架大振りする対空技?って、もしかして空ガ不能とかだったりする?落とされまくったんすけど。
あと前蹴りが地味に強い気がする。
罰アルカナでエリアル⇒拾いからまたエリアルで軽く4~5割吹っ飛ぶので怖い。

というか、本当に罰使いやすすぎるなぁ。お手軽追加ダメージに当身完備。
ランゴン涙目!


というわけでゼニアを使い続けてるんですが
久しぶりに美凰使ったら、全体的に動かせなくてまずかった。
これはゼニアメインキャラ移行フラグなのか・・・?

とりあえずなんだ、強すぎるぜこのキャラは、よー!
こいつのエリダラーダ後のプレッシャーは異常。と同キャラ戦やって思いました。
強化パイルとダッキング>アッパーがあれば当面戦える。
あと空投げかっこいい。

アルカナは…最近はやっぱり罰を使ってみたり。
空中引っ掛け or JCカウンターヒットから空持ってって、罰超必から拾いなおし、パイル〆。
この一連が楽しい。
事前にパイル強化してれば、罰超必からホーミング追撃しないで空中受身狩りしたりできるし。

というか、ただ合ってるアルカナが分からないand開発するのも面倒くさいだけなんですが!
だめだこりゃ。


○拍手

>ミルド使いたいよ、けどうちの近くのゲーセンはアルカナ2もアカツキも入ってないんだ…
 
 大型筐体にばっかり金を割きやがって!戦場の絆はいいからアルカナ2くれよぅ!


ウチのホームは小さい店の癖に、絆を8台も増設したりして、「アホだ!」と思いました。
でもアルカナ2とアカツキが入ったので良いと思う!
そしてさようならセンコロ…

ミル姉とは責任とって俺が結婚しておきます

PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31