忍者ブログ
HOME   »     »  小隊 その他  »  小隊
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007 .09.29
「マブラヴオルタネイティブ」に登場する「戦術機」。
そのアクションフィギュアシリーズ「A3」の新商品が発売されました。
つーわけでウチにも「陽炎」と新色の「不知火」が配備されましたですよ。
陽炎は米国主力戦術機F-15ことストライクイーグルの日本仕様。F-15は軍用色バリバリなデザインで、陽炎も同型。シャープな不知火や「いかにも日本仕様」な武御雷に比べると、「軍隊」っぽさが出ていいですな。
陽炎は素立ちさせるのが一番格好良い気がする。
不知火は「烈士」のマーキング付いてたりで、刀が似合う似合う。

んでまぁ冷静に見直してみると…

syotai.jpg










(ちょっと見難いですが)

増えたなぁ、と。
ワンフェス黄御雷入れると今回で9体。
1体6千円と考えても…全部で5万4千円…かぁ…
ちなみにこの前のワンフェスの青御雷と不知火は買ってないです。

いやもう、なにより不知火が多すぎですよ。
違うバージョンだからといって、なんで俺同じものこんなに買ってんだろうとか、思わなくも無いんですよ。
不知火なんて、銃の目隠し分解組立よろしく、目ぇつぶってたって組み立てられますよ。
でもいいの!マブラヴ好きだから!あらゆるメカの中で戦術機のデザインが一番好きだから!
次は待ちに待った本家F-15とアクティブイーグル!勿論予約済みだ!


・同人
本できました。
ホチキスの跡に製本テープ貼る予定だったんですが…なんか俺の腕じゃ綺麗に出来なくて挫折。申し訳ないですが貼ってません。
あ、でも一冊一冊丁寧に針の頭潰しておきましたから…!
あとできればアルカナ2新キャラのペトラでも描いたペーパーでも作りたいな…



PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30