忍者ブログ
HOME
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .05.15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝一で大学に行き、休んでた分の配布物を先生に貰いに行き、
そのまま開店直後のゲーセンでデモンブライドやる程度のガチ勢

俺用イヴメモ

・おっぱい
・3Aがダウンしないスライディング、意外と隙が無い、2Bにチェーンもするのでやっぱり隙が無い
・対空は5B
 上からの攻撃には弱い、横からDで突っ込んでくるような軌道には強い
 5Bヒット確認で5B>623A>623B
・C強い
・214Cは発生遅いけど割と使える
・EX以外の昇竜は無敵無いのでリバサは控える
・三段技の236B派生が中段、目押しで2A繋がる?
・236ABが割と急襲に良い
・6Bがダウンさせる中段、そこから6D>相手を飛び越す>D中Cでハエ設置して択る
・パンチラってレベルじゃない
・基本コン
 2A>2B>5C>JA>JB>236B
 2A>5B>214A>236A>JB>5B>623B
 このゲームのコンボがどう伸びていくのか全く予想が出来ない
・おっぱい
・超必殺シュートはいらない子、ゲージは全部EXにつぎ込む
・おっぱい
・この不能!


うむ、割と面白いのではないかね
2A連打可能キャラのダウン追い討ち2A連打がウザかったです

イヴ熱がたいぶ高いので、冬コミはイヴ本もワンチャンありえる
PR
今日のhiya

______
|←ゲーム|
| センター|     デモンブライドやりにいくよー
. ̄.|| ̄ ̄       ┗(^o^ )┓         三
  ||           ┏┗ ◎←50円     三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
______
|←ゲーム|
| センター|                  ◎
. ̄.|| ̄ ̄    三      ┏( ^o^)┛明日だった
  ||       三         ┛┓
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今期のアニメは「化物語」と「宙のまにまに」しか見てないなー
どっちも原作厨なんでアレなんですけど。
「うみものがたり」は切っちゃったわい。

絵描きたいんだけど、ゲームが豊作で…
ブレブルはまだやれそうだし、バトルフィールド1943も配信されて。
ベリーストロングアメリカンアーミーで硫黄島のイエローモンキー共を蜂の巣にしなければならないんです!
ブレブルはライチの棒中段からの新コンボが見つかったり、大車輪コンが発展したりと、やることがたくさん。
忙しい…!


「ブレイクブレイド」アニメ化(最新アニメ情報)
 ブレブレ最新刊も発売中。
 最近エロ漫画と化してしまった「こどものじかん」と一緒に買ってくるが吉
 まぁアニメ化すると思ってたんだよなー

 アニメ化記念特集(FlexComix web)もあわせてどうぞ。
 最近はナルヴィが可愛いと思う。褐色万歳。
 ロボの戦闘が分かりづらいところとかあるけど、面白いよ。

PSPのミクゲーが面白そうなんだけどどうしよう。
360用にモニターとか衝動買いしちゃったから出費がなぁ…
ビッカメのポイント残ってればいいんだけどなー

bizilさんに教えてもらった
ヴァンガードプリンセス
これすげー!
こういうヌルヌル動くドット見ると、なんか心が落ち着くよね!
これでフリーっつーんだから半端ない。

これはいろんなところで宣伝するしかねぇ!と思ったら、既に人気だった。
俺も絵描きたいわー


『ルーンファクトリー3』人気シミュレーションゲームの最新作が登場(ファミ通.com)
 きた!ルンファクの新作きた!これで勝つる!
 今回は主人公がモンスターに変身とか、作物が変身して仲間になったり。
 相変わらずのギャルゲー臭で安心できます。

 ていうか、牧場シリーズといえば結婚したり子供できたりするわけですが
 主人公がモンスターになってあんなことやこんなこと…っていう同人誌はありそうで困るね!

 画面の左にいる金髪キャラが主人公…なのか?
 今回も男主人公らしいんだけど、これは女の子かショタにしか見えんぞ!
 いやマジで!
 
 ルンファクシリーズやった事無い人はやってみたほうがいいよ!
 1は洗練されてない感があったので、個人的には2とフロンティアがオヌヌメ。
 牧場物語でもいいんだけどさ!

 




超      闘劇はあきらめた          次回作で再チャレンジ    上りJ攻撃での固め
.電             稼動初期の夢        1    ハイダーループ            投
.磁   テイガー限定                  段                         げ
(笑)    スパークボルト外したら負け        .J       めくりやすいキャラ       ハ
         溜磁               .    ∧                         メ
技相性最悪  .ま力      割り込み放題  へ.∧/ |/|∧/|//    大会出ても
         ら               _ |\.\|  .| |../ / ./7/7  一回戦ニュー
         な キャラコンボレート85% \.\ .\|  |/ / ././ ./|_   
         い               ._|\ \.ヽ ./ / ././ ///  ジェネシックだけが頼り
   機動力皆無    勝てない      ヽ\.\ヘΛΛΛ/へ//フ   
.                         \\| ̄ ⌒ - ⌒ ::: ̄7/7下  飛んだら目の前に霧
.同キャラ以外不利               \|=(  )=(  )=::|/ 段         避けられない
              対空性能        |  ,,ノ(、_, )ヽ、,, :::|   か リ
            触れない           |    ,;‐=‐ヽ、 .:::::|   ら タ 誰もチーム組んでくれない
    受身狩りコレダー潰し            \  `ニニ´ .::::/   の|  
                            /`ー‐--‐‐―´´\    ン  直ガー失敗したら死ぬ




テイガーAA見つけたので貼る
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31