忍者ブログ
HOME   »     »  就活戦士 イラスト  »  就活戦士
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●ストリートファイターⅣ
 BP1600から上がり下がりを繰り返し、
 結局1600で安定してしまった…
 俺のキャミィじゃ、これ以上いける気がしないわ!

 したらばで話題になってた前投げ>強フーリガンだけど
 確かにアベルには有効っぽい。
 たまーにアクセントとしてやったりしてる。

 あと、固めの低空ストライクを2149コマンドから9214にしたらミスが無くなった。
 やっぱ咄嗟にあのコマンドは無理だったようだ…
 ただ、これだと最低空で出せないのが困りどころ。

 あと、個人的に苦手だったブランカ相手が割とやりやすいのが良い。
 ロリガードすればアロー確反だしね!
 あとは読み合いだけど。

 んで、フェイロンが面白いので練習してみたり。
 今度ランクマッチで使ってみよう。


●アイマスSP
 あずささんの「隣に…」がガチすぎて、千早で霞んで見えるのだわ!
 
 ストーリーのあずささんがもうちょっとで終わりそう。
 りっちゃん>あずささんときて、遂に千早のターンか…!
 
 それにしても、やっぱ携帯機で手軽にできるのはすげー大きいなぁ。
 360のは結構早く飽きたのに、SPはかなり楽しい。
 マジでワンダリングスターも欲しいくらい。


●絵

mdk.jpg
































 たまにはロリを描く。べびプリ観月。


●拍手
 >髪がwwwMっパゲになっとりますww
 あー、なんか違和感あると思ったらそれですなー
 もっとあずささん練習しよう… 


●捕捉お礼
 ・CG定点観測さま

 ありがとうございます。
PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30