忍者ブログ
HOME   »     »  ピカチュゥーピカチュゥー ピカァー!ピカァー! キラーン ゲームセット! イラスト  »  ピカチュゥーピカチュゥー ピカァー!ピカァー! キラーン ゲームセット!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .05.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ・ひょうちゅうかわいいよひょうちゅう

脚ー





























好きな台詞を入れて、ひょうちゅうちゃんにいじめられよう
どんな台詞を入れるかによって、トゥルー下僕としての素質が分かります


ネットを繋いだスマブラは、対戦以外にも楽しみ方があります。
そのひとつが「大観戦」モード!
あ、私任天堂の回し者じゃないですよ。

まぁ言っちゃえば普通の観戦。
誰かと誰かが戦ってるのを観るだけ。なんですが!
これがまたおもれーのなんのって。

観るついでにコインも賭けられるんですけど、これがまた熱い。
別にコイン百枚なんて無くなっても良いんですけど(遊んでれば数千枚単位で溜まるし)、妙に楽しい。

ピカチュウVSルイージとか出て、これは普通ピカチュウだろう…ってところで、
「いや待てよ…ここはルイージだ」とかやって、案の定カミナリオンリーの典型的小学生プレイだったり。
「このルイージ超TUEEEE!」とかだったり。
ゼルダ出たら問答無用で最高額までベット!→むーざんむーざん
とか。
スネークVSスネークで最後までダンボール祭りとか。
ネットやりながらとか観れるのも手軽でいい感じ。


対戦のほうは最近はゼルダとゼロスーツサムスの二人だけしか使ってなかったり。
ゼロサム、普通に強くてこまる。


・アルカナハート

cl.jpg











まだクラリーチェ描いたことなかったなー…なんて思って落書きしてみた。
お姉さま系キャラは大好きです。

PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31