忍者ブログ
HOME   »  漫画
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2

2024 .04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日購入コミック
・学園革命伝ミツルギ2
・学園革命伝ミツルギ3
・ストレンジ・プラス7

図らずしてどっちも不条理系ギャグ。
ミツルギは「よし、そろそろ二巻を買おう」と思ってたら、店頭で3巻まで出てたのを知った。早いなー

ストプラは相変わらず・・・と言いたいところなんだけど、やっぱり初期に比べて勢いは落ちてるなぁなんて。
ギャグ漫画っていうのはそういうもんだろうし、巻数増えてくるとしょうがないんだろうか。
といっても面白いのは確かだし、やっぱり巧いなぁ・・・
格ゲーアンソロで知ってからずっと美川べるのファンなので、応援していきます

ミツルギはなんていうか、酷いな!褒め言葉のほうで!
ふっつーに綺麗な絵なのに、内容が酷い。微妙なテンションで下ネタからなにから全てアリで突っ走る。
人によっちゃ多分つまらないんだろうけど、不条理な漫画好きで、かつほどよいグダグダ感もアリって人にはかなりおススメ。
表紙からしてなんていうか、なんていうか・・・
妻先さんは可愛いと思う。
って、この人鋳薔薇のWEB漫画描いてた人だったみたい。
イメージが全然違うよ・・・


で、イラストは絶賛稼働中アーケードゲーム・アルカナハートのメイファン
地元では・・・対戦者数が大幅に減ってきてるんですがね・・・
美凰!







中国っぽいボンボン?っていうの?白い丸いヤツ
あれとった髪型ってムックにも載ってないよね?どうなってるんだろう。的な。


PR
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30