忍者ブログ
HOME   »  その他
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
5

2024 .04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト中暇だったので

「男関係に厳しいミーナさんがいる中で
いかにストライクウィッチーズに入り、生活していくか」

とかどーでもいいことをずっと考えていまして

隠れてシャーリーとイチャイチャするとか
エーリカは性に開放的だとか
まぁどーでもいいんですけど!

結局ミーナさんを落とすのが一番だという事に気付きました
ミーナさん可愛いよね

あー
バルクホルン大尉とやんごとない仲になりたい


○とらドラ!第四話

あれ…普通に良アニメなんじゃ…
始まる前は釘大河が心配だったけど、まっとうなラブコメとして今のところ上手くやってるような
まぁ何が言いたいかって、大河かわいいって事なんですけどね
次回は亜美ちゃん!キタエリ!


○鉄のラインバレル 第四話

プラモにエグゼキューター付いてないのか…

内容はまぁ、ネタバレになるのでアレだけど
GONZOは良い仕事してる。
色々設定違うところあるけど、それをどう調理していくか楽しみですばい。


○漫画

色々買ったんだけど
その中でも「ロボット残党兵」がとても面白かった!
ちゃんと取り上げたいなー

PR
2008 .10.24
ペンタブ直ったわー
が、ボタンがどっか消えた
とりあえず明日絵描いて、あと1/144ラインバレル買ってこよう
2008 .10.07
上野の科学博物館で菌類展やるらしいので是非行きたい。
もやしもんと重ねてくるとは商売が上手いな!だから俺みたいなのが騙されるんだ。

屍姫、これはひどいな…
ネタとしてもキツい。
ベーコンボテトパイ復活きたこれ
レギュラーメニューに戻らないだろうか…
あとはフィレオフィッシュが常時100円、マックチキン復活すれば完璧
ウェンディーズにも勝てる!


最近はメルブラ勢です
都古むつかしい
「秋葉いってカラオケするべ!」と企画する6人
朝9時待ち合わせのはずが、ようやく4人揃ったと思ったらすでに9時30分
そして2人は寝坊で現地集合。うん、俺の周りの人間の\集まりの悪さは超絶だな!

秋葉行ったら、すっごいアルカナ2のロケテやってたお!というわけで朝っぱらからアルカナ勢
個人的に得た情報は下のほうに書いてみるけど、まぁ2chとかで既出だろうからあまり見なくてもヨロシ。

んでさ、「 jubeat 」(ユビート)の実物初めて見たから、やってみたんですよ。
これが面白くて面白くて。

KONMAI(何故かry)の音ゲーなんだけど、視覚的・直感的な新感覚リズムゲーム!今考えた!
その衝撃たるや、初めて二郎食ったとき以来といっても過言ではNAI!
いやー、近場にあったらやり込むなこれは。ていうかちょっと遠くてもあるところに通うよ!俺!
…と思うくらいおもろかった。
指の先イテーけどな!

あとはまぁ、カラオケ待ちでいつもどおりheyでアカツキ。今日は鼎ってきた。(動詞)
ペルとかアドの人、時間来ちゃったから捨てゲーしてしまってごめんなさい!
ただまぁ、やっぱペルはキツイな…ランクスレだと最低扱いだけど、逃げられると強いよ…

カラオケはまぁいつもどおり。スーパーデジモンタイムを発動。


○すっごいアルカナ2

あかね・なずな・美凰を使ってきたよ。

・あかね
まぁ普通。はぁととかみたいにスタンダードキャラって言っても大丈夫かと。
必殺技は癖があるかもだけど、通常技とかは本当に普通。だと思う。判定が強いのかな。
ゲージのシステムはよくわからんかった。
同キャラでループコンとか出来てる人にフルボッコされて乙った。

・なずな
通常技強い。JCとかだいぶガチ。
昇竜で虎アタック。63214で鳥?だったような。これも使いやすい。
個人的にはけっこうな強キャライメージ。まだわからんけどナー

・美凰
白虎超強化。特にC白虎ワロス。発生とか突進速度がアホみたいに早くなってる。
言いすぎかもしれんけど、正直コマンド入力した瞬間画面半分移動してるみたいなイメージ。
ぶっぱしてるだけでウザそう。
ぶっちゃけ修正入る気がするんだけどどうなんだろう・・・
あるいは、これからはこういうコンセプトのキャラにするつもりなのかなー
まぁ大歓迎ですが。

音と花のアルカナ。どっちも特殊で分かりづらかった。
花のブレイズは全画面ロック属性。花びら舞って格好良いよ。



捕捉お礼とか後で…
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30