忍者ブログ
HOME   »     »  クーラーなんて イラスト  »  クーラーなんて
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜も暑い!
なんか湿気っぽいのがイラっときまする。

べびプリ公式日記、霙姉さんよくわかんない事になってた。
あ、今日更新か…どうなることやら

Biglobeのギアス配信見ようとしたけど、あまりに混み過ぎてて諦めた!


○fate/unco

凛の補正切りコン練習してるんだけど、なかなか出来ないー
正直、フツーに4500くらい出るんだし、補正切りやんなくても大丈夫な気が…
あーいや、そりゃ出来るに越した事はないんだろうけど…

と思っていた時期が俺にもあったんだよ!
セイバー戦とか、ストライクコンでモリモリ減らされて、コンボダメで勝てない。
あー、やっぱちゃんと練習するべきなのだろうか…

エアグレネード起き攻め徹底すれば、なんとかなりそうなんだけどな・・・


○アカツキ電光戦記

やはり俺には鼎しかないようだ・・・
相手のリバサ読んで当身とか、なかなか怖いこともするようになってきた。
やっぱ使ってて面白いなぁ。
黒ストだしね。たまらんとですね。


○落書き

hikat.jpg

































ヒカルに見えない気がする落書き。
ヒカル⇒スポーツ+夏⇒!という完璧すぎる電波を受信したので。
透けてる感じを出したかったけど、無理くさかった。

家の庭で自主練をするヒカルに
タオルとドリンクを持っていってあげようとしたら
汗臭いのを気にして遠ざかろうとするヒカルの匂いを嗅ぎたい
これはトゥルー家族として当然の思考だよねー!

そんな事を考えていたら、この暑い夏も乗り切れそうな気がした!


○拍手

>ホタかわいいなぁ・・・元ネタ知らないけど。
君はこんなところにいないで、今すぐ「babyprincess」で検索するべきだ!
そしてG'sマガジンを買うんだ。今すぐ!アマゾンとかで!


○捕捉お礼

好き好き大好きっさま
CG定点観測さま
双尾工房(トゥルー仕様)さま
ふたばべびプリ保管庫さま

いつもありがとうございます。

PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
●注意
google chromeだと表示が変になるらしいです。
●更新してる人
・ひや
●アルカナ3!!
●コンテンツ
●色々
IEじゃないと表示おかしいかもです。
mixiやってます。
pixivやってます。

メールアドレス
●拍手ボタン
●カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30